キッチン・トイレ・浴室(お風呂)・洗面所などの水まわりリフォーム、窓・ドアのリフォームを得意とする神奈川県相模原市のリフォーム会社(TACリフォーム 相模原)です。

水まわりのリフォーム
一覧メニュー
Kitchen
キッチン
Bathroom
浴室・お風呂
Toilet
トイレ
Washstand
洗面台・洗面所
水まわりリフォーム【株式会社ティーエイシー】の実績
当社では、キッチン・浴室・洗面所・トイレ・その他、様々なリフォーム・リノベーション実績があります。
その一部をご紹介していますので、より良いリフォームプランを立てる参考にしてください。
(リニューアル中)
リフォーム・住宅機器設置
サービス内容

人気メーカー製品の正規販売・自社施工店
複数のメーカーから水まわり製品をお選びいただいた後に、TACにてメーカーから直接仕入れ、そのまま施工ができますので、余計な中間マージンや紹介料無しの安心低価格リフォームが可能です。
WEBカタログでも、TOTO・リクシル・クリナップ・トクラス・パナソニックなどの製品をご覧いただけます。

バリアフリーリフォーム・介護保険リフォーム

リフォーム後の不用品(粗大ごみ)回収・処分

リフォーム補助金・助成金制度
補助金制度の対象リフォーム、申請時期や申請方法などアドバイザーにてご説明しています。知らないと損をするリフォーム補助金のご紹介をしていますのでご覧ください。

火災保険適用の修繕リフォーム
TAC からのお知らせ
2025.7.17 夏季休業のお知らせ
平素より当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
■休業期間:
2025年8月9日(土)~ 8月17日(日)
期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2025年8月18日(月)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2025.7.2 スパージュ10周年感謝キャンペーン
LIXILシステムバスルーム「スパージュ(SPAGE)」の10周年キャンペーン第2弾が開催。
人気のアクアフィール(肩湯)またはセラミックパネル(壁材)をメーカー希望価格より10万円OFFで購入いただけるキャンペーンです。
2025.6.27 WEBカタログの更新
TOTO(キッチン・浴室・洗面台・トイレ)、YKK AP(窓・玄関ドア)のWEBカタログを更新しました。
2025.4.30 住宅設備機器の設置・工事について
現在、お得意様(取引企業様・一般顧客様)のご注文・施工依頼が、おかげさまで例年以上多数入っております。
只、施工スケジュールに問題が期さないよう、5月、6月、7月中は、新規の一般顧客様とお得意様を優先させていただく為、申し訳ありませんが、本日以降お問い合わせいただく「新規 企業様」のご依頼は、着工までに通常よりお時間をいただきますこと、予めご了承くださいませ。
2025.4.26 TOTOサザナ料金シュミレーション
浴室リフォームキャンペーン対象のサザナ料金シュミレーション(かんたん自動見積り)を更新しました。
2025.4.1 LIXILキッチンキャンペーン開催!
LIXILシステムキッチン「リシェル」または「ノクト」と、Panasonic製「食器洗い乾燥機フロントオープンタイプ」のセット割引キャンペーンです。
期間/2025年4月1日~2026年3月31日


年間施工件数
延べ総施工件数
専門施工体制年数
リフォームのFAQ
相模原市のリフォームでよくある質問をご紹介します。

工事内容について
Q : どのようなリフォームに対応していますか?
A : キッチン、浴室(お風呂)、トイレ、洗面所などの水まわりから、窓まわり、玄関まわり、外壁、屋根、内装、バリアフリー工事まで、幅広く対応しています。
Q : 小規模なリフォームもお願いできますか?
A : はい。手すりの取り付けや浴室の浴槽交換のみ、キッチンのシンク部分のみなど部分的なリフォームも対応しております。ご予算や優先度に合わせてご提案可能です。
Q : デザインやプランの相談だけでも可能ですか?
A : もちろん可能です。無料で現地調査やプランニングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。
Q : マンションのリフォームにも対応していますか?
A : はい。マンション・集合住宅のリフォームにも多数の実績があります。管理組合への届け出や規約対応もサポートいたします。

見積もり・費用について
Q : 見積もりは無料ですか?
A : はい。現地調査からお見積もりまでは無料で対応しております。
Q : 他社と比較したいのですが、見積もりだけでもお願いできますか?
A : はい。相見積もり(複数業者での比較)でも問題ございません。他社との違いや費用の根拠もご説明いたします。
Q : キャンセルした場合、費用はかかりますか?
A : ご契約前であれば基本的に無料ですが、ご契約後のキャンセルについては、進行状況に応じて実費をご請求する場合がございます。詳しくは契約時にご説明いたします。
Q : 支払い方法はどのようなものがありますか?
A : 現金、銀行振込となります。最近では、比較的金利の低い、住宅金融支援機構の(フラット35)リフォームローンや銀行のリフォームローンを利用される方が多くなっています。
Q : 契約後に追加費用が発生することはありますか?
A : 基本的には事前にご説明した内容に基づいた金額ですが、現場調査で想定外の劣化や変更希望が出た場合には、追加費用が発生する場合があります。必ずお客様のご同意を得てから対応いたします。

素材・設備・メーカーについて
Q : 使用する設備や素材は選べますか?
A : はい。多数のメーカーの中からお選びいただけます。ご予算や好みに応じてご提案いたします。
Q : エコや断熱などの性能向上リフォームも対応していますか?
A : はい。断熱窓や高効率給湯器、省エネ設備など、快適かつ環境に配慮したリフォームも多数実績があります。
Q : 自分で用意した設備(施主支給品)の取り付けは可能ですか?
A : 内容によって可能です。ただし取扱い不可設備や安全性の観点から、事前にご相談いただく必要があります。
Q : 最新の設備機器に対応していますか?
A : はい。タッチレス水栓、節水型トイレ、浴室乾燥機付きシステムバス、IHクッキングヒーターなど、最新の住宅設備にも対応しています。

工事中の対応について
Q : 工事中に追加の要望が出た場合、対応してもらえますか?
A : 工事の進行状況によりますが、可能な限り柔軟に対応させていただきます。追加費用が発生する場合は、必ず事前にご説明いたします。
Q : 荷物の移動や養生はどうなりますか?
A : 家具や荷物の移動が必要な場合は、事前にお手伝いいただくか、こちらで対応可能です。床や壁などはしっかりと養生(保護)したうえで作業いたします。
Q : 工事中はずっと在宅していなければいけませんか?
A : 基本的に在宅いただかなくても問題ありません。ただし、施錠管理やお荷物の移動など、一部の工程で立ち会いをお願いすることがあります。事前にスケジュールをご案内します。
Q : 近隣からの苦情が来た場合はどうなりますか?
A : 当社が責任をもって対応いたします。事前にご挨拶・説明を行い、騒音・埃・車両の出入りなどにも十分に配慮いたします。
ご契約の流れ
01
ご相談・無料見積り
先ずは無料見積りから!専門アドバイザーにてご希望箇所・ご希望製品のお見積りと施工日程を出させていただきます。お見積り後の訪問営業はございませんのでご安心ください。
02
打ち合わせ
費用のお支払い方法・施工箇所・製品・日程などの再確認、再調整をいたします。ここで製品の変更や施工箇所の追加があれば、お見積りを出し直します。

03
ご契約
打ち合わせ内容に問題がないようでしたらご契約となります。当社にお越し頂かなくても、神奈川県内と東京都多摩地区のお客様であれば、ご自宅にてご契約もできます。
04
施工開始
ご希望日に施工専門スタッフにて工事を開始いたします。工事の際はご近所の方たちに迷惑とならないよう心がけています。

05
施工完了
リフォーム・リノベーションの完了後は、担当アドバイザーと一緒に施工箇所の確認をしていただいています。ご不明点や新しい製品の説明をさせていただきます。